レーシックバイク買取 のんびり気ままに週末起業 久しぶり!!
週末起業でのんびり気ままに副収入

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バイト
-----------------------------------------------------------------------------
こんにちは、【 りこ 】です。久しぶりの更新です!!

バタバタしてて、なかなか更新できませんでした。

えっと、このたび、出張が決まりました。

出張先は、な、なんと鹿児島!!

そうです、大河ドラマ【 篤姫 】の舞台です・・・。

見てませんが・・・。(。_+)\あたっ!!

転職・就職なら

鹿児島は、今回が3回目!! 鹿児島はお気に入りの1つです。

ほのぼのした鹿児島の県民性が大好きなんです。

京都や金沢、小樽も大好きです。

次回のブログの更新には、たくさんのお土産はなしを持って帰りたいと思います。

これからも気ままにのんびり、がんばりますので応援よろしくお願いします。

派遣
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
新しいASPがオープンしました!
高額クリック広告があり月2回払いの好条件です(^^)
それでは応援していきますね!
2008/05/27(火) 23:19 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuumatukigyou.blog123.fc2.com/tb.php/101-ba0e89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
