レーシックバイク買取 のんびり気ままに週末起業 SAKURA O(≧∇≦)O 咲く
週末起業でのんびり気ままに副収入

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

SAKURA  咲く !! O(≧∇≦)O

sakura

-----------------------------------------------------------------------------
こんにちは、【 りこ 】です。

今年に入り、ぃろぃろバタバタしてて、なかなかブログが更新できてません。

にも、関わらず、コメントを残して頂けて、ホント、嬉しいです。

ありがとぅございます!!

ボランティア団体に出向してたのも、3月いっぱぃで、ょぅやく、任期切れで終わりました。

4月から、また始まりますが、束の間の小休憩です。

この写真は、先週、スタッフとして、某イベントで撮ったSakuraです。

ここ何日か、天気が崩れたので、桜は散ってしまいましたが、とても綺麗でしたょ。

さくらとぃえば、ここ!!

momoちゃん、Qちゃんがとっても、かわぃぃブログです。

→ インコステーション

ほのぼのした読んでて、楽しいブログです。

→ ひなた銀行~頭取のへそくり日記♪~

たくさんの応援ありがとぅございます。

気ままにのんびりがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
り こ さん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

キレイな桜ですね♪
私も今年はたくさん見ました(*^▽^*)

素敵な国、日本を感じます♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/09(水) 17:33 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
久々ですね!
桜綺麗ですね♪
秀丸は奈良公園に先週行きましたが良かったです。
趣味のブログに写真アップしたので良かったら見て下さいね。
応援☆
http://agloco4.blog122.fc2.com/
2008/04/11(金) 10:01 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
ひょっとして
りこさん、はじめまして。
sakura、○川ですか?単線の…
ボクの実家の近所デス。
ちょっと見慣れた風景だったので、
ビックリして書込みさせて貰いまシタ。
これも何かの縁なので、
また遊びに来させて下さいネ。
2008/04/16(水) 22:32 | URL | kouichi #JalddpaA[ 編集]
KoU@ネット小金持ちさんへ
自然を見ると心が落ち着きます。
素敵な国、日本を大切にしていきたいですね。

秀丸さんへ
ぃつも応援ありがとうございます。
さっそくですが、遊びに行きますね(笑)

kouichiさんへ
川の名前までは分かりませんが、
もし近所でしたら、凄いですよね!!
これも何かのご縁なので、これからも
仲良くしてくださいね。
2008/04/18(金) 05:22 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shuumatukigyou.blog123.fc2.com/tb.php/95-bcc881b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
